NEW*キャバリア男子部。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

パークサイドにて。  

昨日、会社の飲み会でした。
旦那はんに男子部をお任せして行って参りました。

適当に終えまして、会社仲良女子とカラオケへ。

帰宅、午前4時。

只今オニ眠い。
バカだ、ワタス。

たまにの息抜きは必要デス。

本日はオイヌサービスディ。

向かうは、大泉緑地。
結構遠いと思ったら、意外や意外、近いやん。

公園ハッチャケタイムの前に腹ごしらえを。
大泉緑地に行くと決めたときにリサーチ済み。


Park side CAFE RIANさん。

FnBuq.jpg

ゴハン食べるトコよ~

MgbJA.jpg

よくわかっとる。

E9goz.jpg

いつでもゴキゲン太郎な次男坊。
終始笑顔でニマニマしとるねぇ~

1ZwUC.jpg

ビーやんは、来しなにソワソワバタバタしてもうクタクタ。

何やねん。

ってか逆光ゴメン。笑

IMG_8716.jpg

オデカケ嬉しい!的な笑顔全開だと、ハハは嬉しくなるのだよ。

1PVzr.jpg

ランチ頂きました。

オイヌさんたちには、
FJJwx.jpg

鹿肉おシュウマイ。

まさかの1個。笑
ちゃんと見てなくて、値段から何個か入りと思い込んでたもんで。

ええ素材使用してくれてるなら割高当たり前かと思い、
男子部には1個を分けていただきました。笑


結果、めっちゃ美味かったみたい♪
M_Pcb.jpg

レイリーなんかね、

A0K84.jpg

美味しくって呆然としてたの。笑


本日、久しぶりに男子部にお洋服を着せた。
基本裸族で、あんまりお洋服を持ってない男子部。

rTFeL.jpg

チームトライはミッキー服。
以前にまめさんに頂いたもの♪かわいー♪
レイリーはクッキーモンスター服。
昔に妹オハルさんに買ってもらったもの。

3枚とも頂きモノ。

久しぶりにお洋服着せるとカワイ―のドキドキが襲来。

おそろいのお洋服買おうと決心。
ココロウキウキになるビビビ服に出会えますよーにっ!!


・・・とまぁ、満腹になったらお目当て公園へ。

公園内以外とお写真撮ってなかった。

ネムの為また後日のオイヌニッキにてにしよう。。。。。

男子部はもっとネムなので、ピクリとも動かへん。

category: キャバ男部

tb: --   cm: --

