NEW*キャバリア男子部。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

インデックス系@pet博。  

今日は1日仕事でした。
バックヤード工事中のため、何も雑務が出来なかった。
クタビレタ。

仕事後、其の名も「女子会」
仕事友達の掛布ねぇやんとポニョ原をゴハン。
笑いクタビレタ。

笑うって大事ね。

笑いすぎて、テンションのみだだ上がり。
全然眠くない。

明日も仕事なのにぃ――――。





9ガツ19ニチ ニチヨウビ

だいぶ前から脳みそインデックス。

前日にオメールを頂いたさいくる一家ご一行さまの
「明日休みなら、インデックス系ですか?」にはまる。

インデックス系って。笑
系って何――――。笑
そして、すぐにパクる。笑
さいくるまんさん、パクらせて頂きました。笑


しか―――し。
我が一家、実家車をぶんぶん乗り回しており、
20日に楽しみすぎる約束があるため、お車確保のお願いをしていた為、
実家の魔女(母上)に
「アンタ、19日はお母さんが車使うからなっっ」とややキレぎみに言われる。


えぇぇぇ――――!!!

でも、魔女にビビリたおしのええオトナなワタス。

・・・はい。でもでもっ、用事早く終わったら貸してくださいね。」とだいぶ弱気にお願いしてみる。

魔女は「当日ならなわからんわぃ」とこえ――の。

行かれへんや――――ん、とうな垂れる。
久しぶりに金さんノンさんに会いたかったなぁ――――と未練タラタラなワタシは、
19ニチ、12時過ぎに魔女にお伺いのお電話をしてみると、

「車やろ、もう使ったらええやん」と。

もうちょっと早く電話すればよかった。

13時過ぎにインデックス系に到着。
入場早々さいくるまんさんご一行に出会う。

久しぶり―――!!!

とある一角で金さんノンさんをワシャワシャしてたら、
キャバリアさん達が足を止めていただきまして、更にワシャワシャしてご機嫌なワタス。

IMG_6743.jpg

さいくるまんさんに聞いたところによると、
ワタシがインデックスに到着する30分前ぐらいには、
入り口のとこらへんで、めっちゃいっぱいのキャバさんが集合してたとか。

ワタシ物凄く満足です。笑
いっぱいおったら、テンション上がりすぎて、変人が更に変人になりそう。笑


IMG_6740.jpg

レイリーは相変わらずいい笑顔ね。

IMG_6751.jpg

アッシュもえらいご機嫌さん。


ビーはブレブレでオサシンありまへん。

IMG_6741.jpg

絶対にブレないオトコ金ちゃん♪
ちょっとダイエットに成功したそうな!!!
サマーカットもイケてた―――

IMG_6761.jpg

ノンちゃんはブレブレ写真ばっかりやった。。。
ゴメンよ――――
あの人込みの中寝るあたり、やっぱ大物ね。

IMG_6769.jpg
IMG_6760.jpg

さいくる一家をワシャワシャしてたら、美人さんに遭遇。
ひなちゃんとゆいちゃん。
(お名前間違えてたらゴメンなさい。テンション上がりすぎてうろ覚え)

ん――――もぅ。
めっちゃかわええ。

カートの中で寝てる姿に胸キュンでしたよ、ハイ。

他にも、ブレナムちゃんとトライのパピーちゃん兄弟や、
帽子の似合うブラタンちゃんなど、にも会い、ニマニマなワタス。


IMG_6748.jpg

うちの男子部はどこでもガサ男。
落ち着きないったらありゃせん。

でもアッシュのヘラ笑顔がかわええ。笑

IMG_6764.jpg

終始笑顔のレイリーに癒され、
いっぱいのオイヌさんに癒され、

一人1200円も払ったのに、殆どpet博内ブースは見ずに帰宅したとゆう。

相変わらず、無計画な我が家。

楽しけりゃいいのだぃ。

category: キャバ男部

tb: --   cm: 10

コメント

入れ違いで残念です~!!
さいくるまんさんが「もうすぐれおぽんさん来るよ」って言ってくれた時が、次のランチオフに向かう時間だったので。。
お会いしたかったです~
あの後もキャバ率高かったんですね☆
ワタシ初のペット博だったんですが、買物とは別にキャバと出会うという楽しみも出来ました♪
う~っ!でもれおぽんさん達と会えずに残念。。^^;

URL | みなみ #-
2010/09/22 09:37 | edit

ペット博って、結構みんな個人個人で見ているのに、キャバだけわらわら集合しているように見えるのは私だけかしらv-236
キャバ好きはとにかくキャバ好きなのよね~~v-10
あ~また私の多頭飼いの妄想が膨らむわ~v-238

URL | 美夕 #eqO3vfmg
2010/09/22 23:52 | edit

大阪でpet博開催されてたんだ~
知ってたら行ってたのにぃ~~ってのは嘘。笑

さいくるまんさんも金ちゃん&ノンちゃんも元気そうで!
キャバ率も高いとなるとテンション上がりまくりだね~
興奮しまくりのれおぽんちゃんを想像できちゃう私。笑

11月の再会楽しみにしてるわ~♪♪

URL | ミー #-
2010/09/23 01:39 | edit

”ひな&ゆい”の母です。
お話できて嬉しかったです。たくさんのキャバちゃんにも会えてテンション上がりっぱなしの1日でした。
おまけに帰ってから”ひな”(ブレン)とビスコちゃんが親戚さんだと分かりさらに嬉しかったです。
またお会いできるのを楽しみにしています。

URL | JIN #-
2010/09/24 11:54 | edit

お久しぶりです
大阪のペット博でしたね
忙しくてすっかり忘れてました
キャバたくさんいたんですね
それにしても男子部めっちゃ可愛い笑顔
癒されました
りんはあまり笑顔見せないから羨ましいです

URL | ハンター #-
2010/09/24 17:35 | edit

*お返事*


>みなみさん

ほんまに―――っ!!
入れ違いで残念っっっ!!
魔女のおかげで、出発が遅くなったのです~泣
さいくるまんさんから、メールで、
琥珀くんに会いましたよ――って連絡きたのですが、
間に合わず。。。
うん、今度遊びましょ――――!!!
遅めの合同誕生日会しましょか――。笑

URL | れおぽん #-
2010/10/16 18:58 | edit

*お返事*


>美夕さん

ほんまに、其の通り!!!
キャバは何故か集まる。笑
ホントにキャバはキャバを寄せ付ける。笑
我が家3頭とさいくる一家2頭の5キャバでわしゃわしゃしてたからかな。笑
通りすがりのキャバさん達が足止めてくれて、
卒倒しそうなテンソンのワタス~。笑
男子部集合の妄想が。。。笑

美夕さん、多頭飼の妄想ですか~!!!
いいですよ―――。笑
いいですよ―――。笑

URL | れおぽん #-
2010/10/16 19:02 | edit

*お返事*


>ミーさん

pet博って年1回なんかなぁ~
今度は是非とも大阪まで。笑
さいくる一家も元気そうでしたよ―――!!!
ワタシが到着する少し前までは
もっといっぱいのキャバさんで集合してたみたい!!
テンソンしか上がらない女のワタシとしては、
もっといっぱいやと気絶するからね―――ん。笑

ほんまに早く11ガツになれ――――ぃっっ。笑
あぁ、楽しみん♪

URL | れおぽん #-
2010/10/16 19:12 | edit

*お返事*


>JINさん

わざわざオブログ来ていただいて
アリガトウです♪
ワタシもお話できて嬉しかったです♪♪
ひなちゃん、ゆいちゃんカワイイすぎっす!!!
ワタシ、オトコのコとしか暮らしたことがナイのですが、
THE女子のひなゆいちゃんにメロンメロンでした。笑
オンナのコとも暮らしたい欲が勃発しました。笑笑
しか―――っもっっ!!!
ひなちゃんとビーやん、親戚さんなのですか―――!!!!
それは更にテンソンあがりますね。笑
また機会があれば遊んでやってくださいっっ♪

URL | れおぽん #-
2010/10/16 19:18 | edit

*お返事*


>ハンターさん

おひさしぶりで――――す!!!
ワタシも大阪pet博、
直前まで知らなかったのデス。笑
めっちゃたくさんのキャバさんたちがいたみたいです~♪
キャバは集まるのですね――――。笑
男子部ね、なかなか緩い笑顔ですの。笑
ヘラヘラしてる――――。笑

URL | れおぽん #-
2010/10/16 19:23 | edit

コメントの投稿

Secret

