NEW*キャバリア男子部。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

@大泉緑地。  

旦那はん、残業にて未だ帰宅せずデス。
いつもゴクローさんです!!

3月の中日戦。
4月の巨人戦。
抽選結果待ちでしたが、2ニチとも見事当選。

ゴキゲンなワタスですの。

ガムバッテ応援しますぞよ!!!!


本日のバンゴハーン。

IMG_8766.jpg

坦々麺(大好物)。んまぁ―――――い!!!
我が家の坦々麺は練りゴマたっぷりの濃い目味。
相変わらず白髪ネギめっちゃへたくそ。笑

旦那はんはコレにチャーハン付き。





2ガツ20ニチ。大泉緑地にて。


お腹いっぱいになった男子部ご一行は、お目当ての公園散歩へ。

IDzMg.jpg

旦那はんの後姿にクククっと笑ってしまう。

赤チェックのリュックは男子部グッツ。
それが何とも似合わない。笑

ロングリードにてハッチャケれる所がないか詮索。
でも、何となくゆっくり歩きたい気分なハハ。
なので、ゆっくりのんびりお散歩に変更。

歩く道は、
tL2eh.jpg

樹のみち。

樹くずが敷き詰められてて、フワフワで歩きやすい。

FcKbI.jpg

ヒトも全然通ってなくて、男子部フリーダム。
(リードはちゃんと装着してますよん)

テンションの上がったレイリーは、
aQ0Ot.jpg

やっぱりゴキゲン。

YwRFn.jpg

嬉しそうで何より♪


ゆっくりのんびり歩いていると、前方よりキャバちゃん発見。
連れて歩いているオジサンが、
「キャバリアやなぁ~~???」とお声をかけてくださり、テンション上がる。

b3BYl.jpg

嬉しくてお顔をオサシンに納められず。

9歳の男の子キャバくん♪
キャワイイノデス。

男子部が仲良くゴアイサツしていると
「他のイヌには愛想ないんやけどな~」と。
ガサイ男子部に優しくゴアイサツしてくれてありがとう、ボーイ!!

オジサンがね、
「お母さん(奥さん)が運動の為にイヌ飼いたいってゆうからこの子が来たんやけど、
1週間でワシが全部お世話するようになったんやぁ~!!」

「コイツがおるからどっこも行かれへんわ~、施設もペット不可ばっかりやろ!」

と、ニコニコしながら話してる姿にホッコリしたよ。
物凄く嬉しそうに満面の笑みでの「どっこも行かれへん」は、
“可愛くて仕方ないので、どこも行けなくてもいいねん”と言っているようで、
ホッコリしました。

どこかに預けてオデカケできるのに、それをしないオジサンは
ワタシのココロをあったかくしてくれた。

キャバくんとバイバイした後も、オジサンは、
「オマエ、キャバリアのオトモダチできたなぁ~、よかったなぁ~」と
話しかけながら去っていきました。

愛されてる!!!

オジサン、ワタシもオジサン寄りです。笑
多分、行動同じです。笑


大泉緑地、気に入ったよ、ワタス。
日曜日やのにヒトは少ないし、
家からなかなか近いし、

また来よう。



category: キャバ男部

tb: --   cm: --

