NEW*キャバリア男子部。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

食いしんボーイズ@ICHIGO。  

のっけから。

お疲れさ―――――んっっ、ワタシ!!!!

怒涛の月末月初6連勤終わりました。
物凄くガムバッタよ、ハハは。

休日の午後、実家父上のお仕事のお手伝いっっっっ!!!

3月繁忙期やけども、連勤はあんまりないから、まだマシかなぁ~
でも気は抜けません、フム。


本日脳内グルングルンソング。

Stevie Wonder-I Just Called To Say I Love You

いい歌すぎるやん。サブイボやん。
うますぎるやん、スティービー。
ナゼに去年のサマソニに行かなかったのか、バカバカワタシ。

今年はレッチリ。
楽しみだぬーん。






我が家の食いしんボーイズ。

本日の食いしん坊目玉商品はっっ!!!

kako-tcN4ZpaP4NWLL5cl.jpg

男子部お祭り騒ぎ。

kako-dVVCG8EEet6oY3BI.jpg

お久しぶりの愛しのイチゴちゃんに真剣な眼差し。

t99X2.jpg

自分のものと確信を持ってる。

kako-mixkJT6db1CQh5es.jpg

ビチュコさんのアピールしすぎ。
レイ坊のあきれた目をごらんなさい。

cMQy8.jpg

rri2C.jpg

yBq9L.jpg

シビレを切らしたボーイズ。
レイリーなんて泣きそうな顔に変貌。

IMG_8807.jpg
トライのキャバリア同士の顔がナゼにこんなに違うのか。

アザラシと白玉なお口。

IMG_8813.jpg

ぬぉ―――――――んっ!!!
レイリータプくち、素敵すぎるやん。笑

IMG_8817.jpg


ボーイズの意識がぶっ飛びそうやったのでイチゴちゃん贈呈して終了。

category: キャバ男部

tb: --   cm: --

