NEW*キャバリア男子部。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ビーキネンビ。  

とりあえず、本日久々のフリー日。

先月20日より実質休みなしなワタシ。

今日は何もしてやらんっ、とはいかず。

バタ子化。


起床後、耳鼻科へ。
花粉対策。
最終章、お薬貰いに行ってまいりました。

帰宅後ちゃちゃっとオヒルゴハンを食し、
男子部オトイレを洗う。

其の後、男子部を洗う。
いや――――、ひとりで3頭はやっぱ無謀だ。だってきったなかったんやもん。

掃除をし、洗濯物たたんで、ヨルゴハン準備。

この時点ですでに19時。

全然休めてないやーん。

DFegK.jpg

本日ヨルゴハン。
ロコモコ、ワンタンスープ、ポテトグラタン。





ひとりで男子部お風呂に入れたわけで。

なかなかの重労働なわけで。

体イテ―――――わけで。

ハハが疲れたら、男子部も疲れてるわけで。

3vm_e.jpg

レイリー爆睡。

IMG_8856.jpg

フワンフワンでいいにおい♪


「男子部集合っっ!」の掛け声で、

IMG_8863.jpg

集合した男子部。

ん???


ビーさんよ、

IMG_8868.jpg

思いっきりレイリーの上に乗ってるじゃないかい。

QItBR.jpg

レイ坊、クレーム顔。



さてさて、

本日3月7日。

我が家のキネンビです。

ZU1fu.jpg

そう、キネンビ。


w07Zk.jpg

ビーさん、我が家にやって来て1年デス。

まだ1年しかたってないのか、ってぐらい態度のデカイ三男坊。

これからもにぃちゃんと仲良くしてや。


キミハシアワセデスカ?

category: キャバ男部

tb: --   cm: --

