NEW*キャバリア男子部。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

空は。  

もう1週間。

日々の経過はこんなにも早い。

日々、空を見ては「この空はヒトツ」と、繰り返す。


大切な友人の無事を確認したときは、もう半泣き。

でも、ワタシなんかが泣いている場合ではない。


「自分に出来るコトをする」

そう決意してから、ちっぽけでも行動してます。



通常通りの男子部キロク。
日々の男子部キロク。

男子部との毎日に癒され、決意し、行動している。

そんなかけがえのない毎日をいつも通りにココに置いておきたいと思う。



**********************************


3月繁忙期突入+父上仕事お手伝いにて、
休日もあんまりハッチャケさせれていなかった。

モン兄同行の下、「うみふれ」に行ってきました。

IMG_8879.jpg

ビっちゃんはいつもに増して嬉しそう。

IMG_8889.jpg

モン兄はいつも通りマイペース。

IMG_8887.jpg

レイ坊はちょっとお疲れ模様。

IMG_8900.jpg

アチャコはひたすらワタシの横キープ。



男子部+顧問よ、
せっかくのノーリード。

もっと走りなよ~!!!





category: キャバ男部+顧モン

tb: --   cm: --

