NEW*キャバリア男子部。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ポッカポッカ。  

とうとう、PCちゃんがゴキゲンナナメエンドレス。
お修理に行ってもらいました。

「約3週間ぐらいかかります」

ぬぉぉ。

されど3週間。

いかに自分がPC依存であるかに気づく。

Androidからで我慢しようかと思ったけども、ムーリー。
以前に使っていたオンボロPCを(旦那が)引っ張り出す。
オンボロPC立ち上げるも、スンげー重い。
(旦那が)色々と最適化し、多少回復。

Androidよりはましかと、現在オンボロPC大活躍。


お修理に出かけていったPCちゃんをお見送りした後、同電機屋さんにて徘徊。

旦那はんのウォークマンを購入し、ワタシも便乗し、コンデジ購入。

IMG_9066.jpg

前のコンデジちゃんは実家魔女行き。
迷いに迷って、PowerShot。

基本、ツトムくんでオサシン撮ってたんやけども、
1対3のお散歩では重くて役に立たないので、やっぱコンデジいるよなぁ、と。

ん、かわい。
スペックもワタシには十分でアール。





ポッカポカのある日は、一家でお散歩。

IMG_9022.jpg

IMG_9025.jpg

IMG_9023.jpg

我が家のご近所お散歩時はスヌ子さんにお世話になります。
フリーダム男子部はチッコで耳が汚れるのでアール。

IMG_9037.jpg

いい笑顔♪

IMG_9032.jpg

様子を伺いながら歩くレイリーの後ろ姿が何とも萌える。

IMG_9062.jpg

楽しいのかい、ビーやん。

IMG_9057.jpg

この日のご近所公園は子供達にさき越され、全てスルー。
男子部はご近所歩くだけでも楽しいのねん。

IMG_9054.jpg
IMG_9061.jpg

お散歩後半、ビチュは殆ど遠い目。
もうちょっとペース配分考えてよ。笑


IMG_9046.jpg


春はもうすぐ。


category: キャバ男部

tb: --   cm: --

