NEW*キャバリア男子部。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ゴハンのお時間。  

いや~。ポカポカ。

お休みの本日、珍しく早起き。
午前中に家事全般、男子部オサンポ終了。

男子部、現在爆睡中にて、
重いPCちゃんにて何とかPCタイムン。

オイヌニッキ後、男子部お昼のサンポに出かけよう。

天気のいい日は何かとハハも男子部もゴキゲンサンポ。

カフーン大暴れにて、鼻水エライコッチャですが。
男子部の嬉しそうな顔をみると、鼻水祭りでもサンポに出てしまうハハココロ。


*****************************


我が家のオイヌさん。
ゴハンは1日1回。

1回ゴハンにて、体調絶好調なので、夜9時ごろ大盛り食す。

3大ダイスキの内の一つ。
楽しみで楽しみなゴハンちゃん。

せっかく会えたとおもったのに、オニハハは待たせるのですよ。

luYJZ.jpg

レイちゃんのお顔が・・・・笑

rWl3T.jpg

口元、ダルすぎるやん。

2NfcC.jpg

今日1番のダル。
ゴハンタイムのレイダルは何よりもカワイイ。笑


UYPfa.jpg

アチャコは何も聞いてやしない。

コマンドのみ正確に。
オテして、オカワリして、ハイタッチして~。
現在ダブルハイタッチ練習中。


uTruF.jpg

余りに連続で技発令を出すと、ヒュンヒュン泣き出す長男坊。



その頃、トライ弟はとゆうと、

p4PoY.jpg

超ナチュラルな変顔を、意図も簡単に放出。
マヌケすぎるほどのマヌケ顔。


ヨダレ大暴れの男子部待ち時間は、
大体1分ぐらい。

そんなに長くないやん。

category: キャバ男部

tb: --   cm: --

