NEW*キャバリア男子部。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

riro姫とガサオたち@ビワコ。  

久々の何もすることがないお休み。
ほんまに何もせずに終わった。

ナゼでしょう。

眠たい眼を擦りながら、ムクムクっと起き上がり、
毎朝好例の男子部と朝の戯れタ―――イムッ!と張り切ったら、
起きるのが遅かった為、男子部2度寝真っ只中。

戯れタイム不完全燃焼。

多少、切ないん。

小腹が減ったハハは、ランチにツナトーストを作成。
5分で出来上がる大好物。

IMG_7137.jpg

余りのウマさに卒倒しそうになる。

その後、ダラダラダラダラ。
だって、疲れてるんやも―――――ん。
こんな日も大いにアリでありまする。




9ガツ20ニチ ゲツヨウビ

前々より、ウキウキワクワクさんなオンナなワタス。

1ヶ月半ぶりに彼女に会える!!
リロちゃ――――ん

毎回プリチーだわね。
男子部は毎回KYなガサ男でゴメ―――ん。笑

オデイト場は滋賀県。
琵琶湖のホトリのオサレ場。

CARMEL

ソファー席がナイスベスポジ。

2010-09-20.jpg

ゴハンもウマ――――い。

山田家のカレーは店長さん家のカレーのことらしい。笑

IMG_6778.jpg

IMG_7130.jpg

IMG_6777.jpg

IMG_6789.jpg


日々のお疲れをキャバにて癒される。


しかし、よくも毎回毎回、うちのオトコドモ。

“セワシナイ”

リロちゃんはおとなしく座ってるとゆうのに。
男子部、リードグルグル巻き。
何やねん。笑

IMG_6782.jpg

リロ嬢とレイ坊はおとなしく座ってられるのに――――。

うちの黒コンビときたら・・・・。トホホ。


オサシン物凄く撮ったこの日。
全部載せてやるっ精神で挑んでいくのだっ!!笑

category: オトモダチ

tb: --   cm: 2

コメント

たまには何もせず過ごす日もありでしょ~
いっつも忙しいれおぽんちゃんだもん。

琵琶湖行ってみたいな~
伊豆からだと最低5時間は掛かる..超遠い。汗
それにしてもオサレなカフェだね♪

URL | ミー #-
2010/09/27 23:29 | edit

*お返事*


>ミーさん

最近ね、忙しくないって思い込むようにしてる。笑
マインドコントロ――――ッル。笑
伊豆からやと5時間かかるよね―――!!
遠いっっっっ!!
ほんまにどこでもドア欲しい。笑
オサレ――なカフェやったよ!!!

URL | れおぽん #-
2010/10/16 19:26 | edit

コメントの投稿

Secret

