NEW*キャバリア男子部。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

春と笑と男子部と。  

雨デスな。

久しぶりの雨な感じがする。
元来徹底的な雨オンナぶりを発揮していたワタス。

2011年はそない発揮していなかった為、脱雨オンナ宣言。

久しぶりの雨はええのです。
継続チュウにならなければ。


4ガツ6ニチ スイヨウビ。

旦那はんと共にお休みの日。

天気よく、ポカポカ日和やったので、ホームグラウンドである公園へ。


いつも平日に繰り出す公園。
もはや貸切オンパレード。


・・・・が、春休みってコトを忘れてた。

いつもの芝生広場の向かって右側一帯に桜並木がある。
そちら側には平日と思えないヒトヒトヒト。

ノーリードには出来ひんかぁ~と思いながら、シュンとなってると、

左側の極狭スペース空き発見。


肩身狭くそちらで、ちょっぴりフリーダム。


IMG_9121.jpg

何よりもゴキゲン太郎なレイ坊。

IMG_9122.jpg

基本いつでもゴキゲンなカレ。
公園にて走るときは一番のゴキゲンを見せてくれる。

IMG_9125.jpg

優雅に追いかけっこを楽しむアチャコ。

IMG_9126.jpg

てっきり弟たちが追いかけてきてくれてるものと思い、走るも、

f5HBn.jpg

誰も追いかけてきてないことに気づいてビックリしてる。


IMG_9171.jpg

ほとんど走らないビーやん。

数少ないラン写真をとるのに必死デス。

IMG_9168.jpg

やっと走ったと思ったら、逆光。笑
ゴメンゴメン。

ゆっくりクンクンしといてくだせぇ。


IMG_9151.jpg

IMG_9152.jpg

IMG_9153.jpg

何がそんなに楽しいのか、ボール遊び。

コチラ、キーボーでないと遊ばない。
レイ坊のこだわり。


IMG_9242.jpg

木陰で草食化チュウ、名前呼ばれて不服顔。

IMG_9188.jpg

後ろでこっそりピンボケ飛行イヌ。

IMG_9241.jpg

ピンボケ正すと、かんわうぃ----顔で走ってるのぅ。

IMG_9246.jpg

この笑を見ると、何でもよくなる。
洗われる。


SRPwg.jpg

@アッシュ

wsZ1q.jpg

@レイリー

vUmHj.jpg

@ビスコ


フワフワルルルンな気分♪

category: キャバ男部

tb: --   cm: --

