NEW*キャバリア男子部。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

Cherry Blossom@男子部。  

いい天気♪

本日14時より仕事。
遅出はなんだかんだダレる。
ヨルゴハンの準備をし、掃除し、洗濯し、男子部お散歩完了。

やっとこさPCちゃんが帰宅しました。
重い昔のパソコンではどうもブログする気にならんかったわけで。
ブログちゃん楽しみます。


さてと。
ヒトリゴト中のヒトリゴト。

我が家、阪神タイガース俄然応援中ですが、モヤモヤしてます。
昨日の誤審。

くっそー。

選手は一生懸命フルパワーでプレーしているのに、審判がこうじゃアカン。
ホームランか否かの場合はビデオ判定があるのであれば、
その他、際どい場合もビデオ判定するべきと思ふ。

そして、落球したヤツ。
スポーツマンシップにのっとれ!と、思ふ。

前も完全にバットに当たったのに、ファール判定じゃなかったし。
ヒトが行いヒトが見てるんやから、間違いはきっとある。

でもその間違いをどう正すかが重要やと思う。

昨日の誤審のあと、逆転されないような守りがあればよかったことは事実やけども、
でも、やっぱりモヤモヤ太郎であーる。


しか―――し、
全力で応援するのです。


4ガツ12ニチIn甲子園。

IMG_0088.gif

川藤氏、いつも募金活動アリガトウ。

IMG_0099.gif

IMG_0097.gif

IMG_0100.gif

ガンバレ、タイガース。





本日お題、Cherry Blossom


だいぶ前になるけども、いつも行く公園にて桜満開。

IMG_9252.gif


花見客の間をかいくぐって、イヌバカ全開なワタス。

「オイヌと桜」

IMG_9258.gif

ムフフ。ビーは今日もかわええねぇ。

IMG_9260.gif

レイちゃん、散々走ったあとにてお疲れ顔。

IMG_9263.gif

いい笑顔頂きました♪


なんて癒し。
なんてマイナスイオン。


今日も明日も明後日も、ガムバロ――――――。


・・・・・って。
IMG_9261.gif

食いしん坊バンザイか。

category: キャバ男部

tb: --   cm: --

