NEW*キャバリア男子部。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

こないだも公園。  

今日もお疲れ、ワタシ。

男子部も何故かお疲れさん。

そしてビーさんは何故かオトイレど忘れチュウ。
ソファさんの足元に
ビっちゃんおトイレ作ったねんっ!とのコト。


あか―――――んっっっ。


天気のいい休日は、ご近所公園へ出向く。

IMG_9272.gif

相変わらずのレイ坊。

IMG_9313.jpg

今日もキレイなアチャコ走り。

IMG_9309.jpg

一番若者は公園到着早々、クタビレッチ。

IMG_9325.jpg

かなりのキーボー運動にて、ちょっと疲れたのかぃ。

IMG_9317.jpg

レイが疲れた頃を見計らって邪魔しに行く黒兄。
ずっこいなぁ、チミは。笑

・・・で、

IMG_9287.jpg

飽きたら草を食む。
あぁ、途轍もなくフリーダム。

と、思いきや、上には上がいてる。

体力のないヤングマン。

IMG_9337.jpg

最終的に、疲れたのでほっといてほしいらしい。

それぞれ個性がオモシロ。

IMG_9300.jpg

IMG_9298.jpg

IMG_9368.jpg


IMG_9442.jpg

やっぱり休みは晴れるに限る。

category: キャバ男部

tb: --   cm: --

