NEW*キャバリア男子部。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

4ガツ25ニチは。  

なんて早い。
なんて早いのでしょうか、お休みの日。

もうすでに17時半。

恐ろしく眠気と戦っている。
今寝たら、夜寝られへん。


はて、さて。

本日4ガツ25ニチは、

我が家の長男坊のアッシュ、お誕生日♪

IMG_9503.jpg

3歳になったら結構落ち着いてくるとの噂。

アチャコは全くのガサオですが?笑


最近のアダ名は「コザル」ですが?笑



ガサオでもコザルでもいいのです。
ワタシの宝物なのです。

愛してやまないワタシの宝物。

IMG_9504.jpg

元気に笑顔を振りまいてくだせぇ。


お誕生日オメデト、アッシュ。




メデタイ黒兄さんは・・・・・
IMG_9531-(0).jpg

切実にゴハン増量を訴えるとゆう。


ゴメンよ、アチャコ。
お誕生日のケーキもないのだよん。笑

category: アッシュ

tb: --   cm: --

