NEW*キャバリア男子部。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

お久しぶり~ね~♪  

異様に、眠たい。

春の木漏れ日にてのこの睡魔なのか。
とりあえず、ビックリ仰天の眠さ。

そろそろ仕事が恐ろしくイヤになる季節。
入社9年目でも五月病。
夏オワリごろまで続きます。笑

むしろ年がら年中五月病。笑


4ガツ24ニチ ニチヨウビ。

オトモダチと遊んだ男子部。
お久しぶり~ねぇ~♪


2.jpg

かんわうぃ~オ嬢さん♪
毎度お馴染みリロ嬢。

会う度にかわええねぇ~ニマニマ。

ドッグランへ行ったのですけどね~、
何かとハイテンションな男子。

ビーやんは意外な積極性を見せておりましたの。

IMG_9464.jpg

もはやシュナさんのストーカー。

一方の黒兄は、

IMG_9492.jpg

パワフルフレブル女子に完全に負ける。

もう一方の茶白兄は、

IMG_9519.jpg

マイペースにゴキゲンさん♪

page3.jpg

可愛く笑うねぇ~チミたち。


優しく上手に遊べる大きなオイヌさんがいました。

page5.jpg

大きさにビビッたアチャコはシッポ巻いて逃げる。
THEヘタレ。


プリチーriro嬢は、

IMG_9539.jpg

シッポ下げて、一生懸命クンクン。
あぁ、かわええ。笑


積極ボーイは次なる高みへと飛び立つ。

IMG_9554.jpg

シェパードさんがお疲れになったタイミングにこっそり近づく。

IMG_9555.jpg

こっそりクンクンしたいビビリマン。

逆にクンクンされると目ん玉ひんむいてビックリ顔してる。


ビビリのくせに気になるっ!がモットー。


極めつけは、

IMG_9537.jpg

ビックリしすぎて腰抜けた。
あぁ、オバカ。


そんなこんなで楽しかったとゆう話。

IMG_9531.jpg

そうそう、また来月ねん。笑


category: オトモダチ

tb: --   cm: --

