NEW*キャバリア男子部。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ただただレイリー。  

雨ですな。

野球も中止になったし~
ひたすらボーボボー化。
置物か、ワタス。

あぁ、明日からの連勤、憂鬱。
その所以は月末月初だから。
サービス業には、ゴールデンウィークなんて関係ないの。
ナニがゴールデンやっ!チクショー。

何とか5月3日、4日はお休み予定。
4日はオイヌサービスディと決定。

どこ行こうか。
どこもいっぱいかなぁ~。

いかんせ、人込みダイキライ。



+++++++++++++++++++++++++++++++++


今日はひらすら、オサシン。
ただただ、レイリー。

公園にてのレイちゃんは、ワタスの傍を基本離れない。
草も食べないし、クンクンも興味なし。

だもんで、オサシン増量中。

ええ立ち回りやな、レイ坊よ。



たっぷりのキーボー遊びを終えたレイちゃんは、

IMG_9379.jpg

とぉちゃんの上にてブレイクタイム。

休憩後、

IMG_9385.jpg

キーボー発見。

IMG_9386.jpg

キーボー遊びの楽しさを思い出し、膨らむタプくち。

IMG_9387.jpg

取ってもいいものか、悩み更に膨らむタプくち。(かわええこと)

最終的に、

IMG_9388.jpg

強奪。


キーボー遊びリターンズで、テンションあがる。

IMG_9406.jpg

ゴキゲン太郎。


ほんまに自由なオイヌやなぁ~。
つくづく感心。

あぁ、今日もなんてカワイイんやっっっ!!



こっからはただの自己満足↓



IMG_9420.jpg

IMG_9418.jpg

IMG_9433.jpg

IMG_9451.jpg

IMG_9376.jpg

IMG_9375.jpg

カワイイで満腹。

今日もゆっくり寝れる。

category: レイリー

tb: --   cm: --

