NEW*キャバリア男子部。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

カゴイヌ。  

怒涛の月末月初フル5連勤。
糸が切れたように、本日、疲れキタ――――!

明日行ったら、2連休。
ガムバロウ、フム。


ある日のこと。

せっせこと掃除をしていたワタシ。

レイリーが何故か急にテンションが上がり、一人で大暴れ。

掃除にならんっ!!と、レイちゃん確保。

の、後に、

IMG_0164.jpg

洗濯物を干し、そのまま放置していたカゴに投入。

IMG_0166.jpg

そうです。


掃除してるしりから、ラグをひっくり返そうとするからです。


レイちゃん、困ったなぁ~の顔がかわいい。笑

IMG_0165.jpg

お掃除終わったからって、暴れたらダメです。
ラグひっくりかえさないでっ!!

カゴ投入のレイちゃんは、

IMG_0167_20120119024345.jpg


固まる。



そんな中、

IMG_0174_20120119024416.jpg


チームトライも投入してみました。

右側のコ、ちょっとお顔が・・・・笑

IMG_0177.jpg

アゴ置き具合がジャストフィットやったのか、いい気分風なオフタリ。

IMG_0181.jpg

ビーやんよ、お顔がめっちゃ不自然やで。

IMG_0182_20120119024454.jpg


リラックス、かわい――――。笑


IMG_0184.jpg

寝た。


やっぱ自由。


category: キャバ男部

tb: --   cm: --

