NEW*キャバリア男子部。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

のんびり一日。  

休みって、ほんまに、早いのぅ。
切ないのぅ。

連休は結局どこも出かけず。

3日は実家魔女と共に、名古屋へ遊びに行く予定やった。

が、イラチな大阪人は恐るべき渋滞を耐えられるとは到底思えず、

断念。

いつかの休日にゆっくり行くコトにする。

そして、本日。

夜中にケーブルTVにて連続放送していた
「幽遊白書」に見入ってしまう。

オモロー。

懐かしや、懐かしや。

小学校の頃か。


何とかかんとか起床し、掃除、掃除、掃除。

男子部ロングお散歩に出て、お風呂投入、現在白目で爆睡。


うちのオトコドモ(旦那含む)はクタビレている。

ワタス、無心に脳内ミュージック。
先ほどまでは、

IMG_9449.jpg

夜王子と月の姫 ◆ GOING STEADY

でしたが、

現在は夜王子のYOU TUBE同ページ右にあった、

the pillows / Funny Bunny

懐かしや、懐かしや。

いつ振りに聞いたのか。
もう10年ぐらい前か。

あぁ、青春。

オニクソカッコエエ。


って、男子部。オサシン満載でループ。

IMG_9427.jpg

ほんまに体力ないなーチミ。

IMG_9432.jpg

実は一番体力あるユルイヌ。でもさすがに疲れた様子。

IMG_9429.jpg

公園に行くと何か必ずオミヤ持って帰る。

IMG_9425.jpg

IMG_9437.jpg

IMG_9444.jpg

IMG_9440.jpg


むかーしのCDを引っ張り出してこよう。

で、聞こう。

やっぱ、カッコエエは不滅。



category: キャバ男部

tb: --   cm: --

