NEW*キャバリア男子部。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

5ガツ5ニチは。  

カラダ全身が気だるいような。

悪夢の5連勤リターンズ中。ガムバロウ。



はてさて。

1ニチ遅れてごめんよ、モン兄。

5ガツ5ニチは、

IMG_8923.jpg

実家のオイヌのモン兄。
7歳のお誕生日。


2004年5月5日。
6人兄弟の長男坊で生まれたモンくん。

コーギーの子犬ってさ、恐ろしくカワエエのん。
まん丸でプクプクでさぁ~
チビッコ時代のモン兄の様子はコチラ♪


パピーの頃から、天才じゃないかぃと思うほど賢かった。

IMG_8932.jpg

えぇ、えぇ。

アッシュと暮らし始めたとき、余りのガサさに、
「モンはこんなにガサくなかったっ!!」と思ったことしばし。

おとなしく、マイペースで、天才(と思う。笑)なモン兄。

しかもイケメン(ワタシ談。)

IMG_8933.jpg

うん、鼻はちょっと長いねん。笑

おっきいカラダして、イケメンやのに、
ビョウインでは診察台でブルブル震えるモン。

センセイに、
「コーギーちゃんは噛んでくる子とかおるんやけど、この子はおとなしいなぁ~」
と、ナデナデされてるモン。

レイ坊のコトは好きやけど、アチャコのことは多少キライな様子のモン。
びーやんは根本的に論外やんな~。笑


そんなモン兄ももう7歳。
シニア領域突入。
今までおっきな病気もせず、実家父上と毎日ロング散歩に出かけ、筋肉ムキムキなモン。

IMG_8954.jpg

オメデトウ。

あぁ、イケメン。

category: モンブラン

tb: --   cm: --

