NEW*キャバリア男子部。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

riro姫とガサオたち@ビワコ、ツー。  

いや―――――。

ええ天気♪
雨オンナなのに、ええ天気やんかぁ。

それにしても、一気に寒くなった、この秋。
空が急に気が変わったのかってぐらい、過ごしやすくなった。

オイヌと共にいっぱい遊べる季節がきた。

ウキウキワクワク。





@ビワコ、ツゥー。

ビワコのホトリに降り立つ。

男子部、テンション上がる。
ビワコのお水を体感する。

2010-09-24.jpg

レイ坊、テンションMAX。

以外とお水スキな男子部。
ビスコは相変わらずビックリ顔やけども。笑

IMG_6822.jpg

IMG_6825.jpg

男子部、ガウガウバトル勃発。
毎日のこと。

其の後、テンションの上がったアッシュは

IMG_6828.jpg

突如走り出す。

IMG_6829.jpg

ビワコに沿って走り出す。

ハハ、とめる。

オイヌさんって、ナゼにこんなにも、
感情が顔や行動に出るのでそーか。
なんて羨ましい。


そんな中、リロ嬢は、

IMG_6896.jpg

華麗なウサギ走りを披露。
きゃわい―――!!

IMG_6944.jpg

IMG_6945.jpg

水際遊びをご堪能中(?)のリロ嬢。笑
ママっこパワーが物凄くかわいかった。


ビワコ投入男子部は、
ビソビソのまま、ダッシュ遊び。

走れ―――――――っ。

IMG_6982.jpg

走り屋オサシンはまだまだ、自己満足継続予定。

最後は、ビーやんのブルブルにて、

IMG_7014.jpg

ビーよ、
ブルブル姿も何故か不自然。
顔面デカ・イワさんやからか?笑


それにしても、この日の写真、
太陽光ナシ!!!笑

さすが、ワタシ。
最強の雨オンナ(自称)

category: オトモダチ

tb: --   cm: 4

コメント

いやいや、あの日はホントに曇りだったねー(笑)
雨降らなかったから良かったぁー(笑)

ガサオサンキョウダイ 水遊びムッチャ満喫しとったね♪
リロさんは・・・私が入らんとね・・・(^^;;
来年は、うちらも泳ごうっ!!←行く気満々(笑)

ヒャッホーイって走るの楽しそうやったし、また行きたいね~♪

続きの記事ガンバって(笑)

URL | リロママ #-
2010/09/30 11:35 | edit

そっか~~、湖なら海と違ってべたべたにならなくていいよねv-10
よし、うちも行ってみよう!!
でもなぁ~ぷりん5分くらいしか泳がないしなぁ~。
結局どこ行ってもくんくん星人なのよ・・・v-12

URL | 美夕 #eqO3vfmg
2010/10/03 00:13 | edit

*お返事*


>リロママちゃん

ほんまに、あんなに曇る??笑
あんなに曇り中の曇りに遭遇したん久しぶりやったわ。笑
ガサオたちはなかなか水好きらしい。
しか―――し、最初だけ。笑
来年はまたしても宮川&ビワコで水遊び決定やな―――。笑
…続き記事挫折した。笑

URL | れおぽん #-
2010/10/16 19:30 | edit

*お返事*


>美夕さん

そうやね―――ん!!
湖やとベタベタにならへんから、いいですよ~。
男子部さんは何故か波に向かっていくのが好きみたいなので、
川より、楽しそうでした♪
ぷりんくん、くんくん星人やのね―――!!!
アッシュも。。。。笑

URL | れおぽん #-
2010/10/16 19:34 | edit

コメントの投稿

Secret

