NEW*キャバリア男子部。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

アレに似てるっ。  

急に暑くなると、困るやーん。

ココロの準備ってもんがいるし~。
男子部もお散歩後は暑さにてバテ気味。


夏生まれ、夏ダイキライ、なワタス。

でもさ、フェスがあるやん。
ウキウキワクワクやん。

とりあえずはサマソニと京都大作戦。
行きたいなぁ~、行きたいなぁ~。

サマソニ出演のダイスキバンド。
ワンマンもそりゃーもう楽しいの、テンション上がるのなんの。

約2年前の話。

最近、ライブ行ってなさすぎて、どうしよう。

脳内ソング。

Simple Plan - I'm Just A Kid

アンコールでのI'm Just A Kidはテンションしか上がらへんかった。

Zebrahead - Into You

バカさ加減が途轍もなくスキでアール、Zebrahead。

行くっきゃないやろ。


++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++


本日レイちゃん。


IMG_0215.jpg

ゴハン待ちで意識ぶっ飛ぶ。


旦那はんがふと、

「ひょっとこみたいな顔して~」

と、言った。

IMG_0228_20120119024023.jpg


・・・確かに。

IMG_0229_20120119024023.jpg


基本すっとぼけた顔。笑


ゴチソウサマの後のスヌ子さんとの戦い。


IMG_0224_20120119024023.jpg


ぎゃぁっ!!


category: レイリー

tb: --   cm: --

