NEW*キャバリア男子部。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

フテクサレとビョウイン。  

あぁ、悲しいかな、レイニーデイ。

昨日と今日と連休だったのにぃ。

今日の阪神戦は雨にて中止。
あぁ、せっかくの甲子園俄然パワフル応援のつもりが。

クソ――――ッ。


そんな日は、

ELLEGARDEN - Marie
にてトキメクことにする。

ほんまに楽しそうに歌うなぁ、このヒト。

Marieからの、ELLEGARDEN - Pizza Man+Lonesome
にて、更にトキメクことにする。


ELLEGARDENの活動休止前のライブに行ったときのコトを鮮明に思い出す。

とにかくかっこよすぎて、素敵オーラ全開で、楽しすぎて。
早く、帰ってきて欲しいとココロの底から思うけど、

必然の時に、その時が必ず来ると。






雨の本日。
男子部、相当フキゲン。

共働きの我が家は、休みの日に超ロング散歩に出かけ、
男子部のフラストレーション発散目論む。


が、雨。


フテクサレーズの完成。

IMG_0232.jpg

レイ坊はぬいぐるみと間違うぐらいに、動かない。

IMG_0233_20120119023639.jpg


ヒマすぎるビーやんは、完全に怒り満載ブーたれ顔。

IMG_0234.jpg

そして、寝る。

IMG_0235_20120119023740.jpg

急にジメジメになったので、ひんやりボード(通称ヒエヒエ)を出せば、
すかさず、独占。

その他のヒエヒエはビスコが独占。

しっかり使ってくれるので、出しがいのあるヤツら。

ちなみにレイちゃんはヒエヒエ使いません。


IMG_0236_20120119023740.jpg


そんなんどうしようもないやんか――――。


IMG_0237_20120119023740.jpg


・・・・ゴメン。

そろそろ雨オンナ復活か?



***************


昨日、雨やったけども、男子部ビョウインディ。

狂犬病とフィラリア検査。

【キロク】

・アッシュ  6.0キロ
・レイリー  7.0キロ
・ビスコ   7.4キロ
・モン兄   12.4キロ

みなさん、健康優良児。

モン兄のみ、外耳炎、結膜炎のお薬処方。
この時期からのモン兄のサイクルなのです。


*明細書*

再診料*4  1,600
肛門腺*3爪きり*1  2,000
フィラリア検査*4  6,400
フィラリア投薬L*1  1,600
フィラリア投薬M*3  3,600
点耳薬   1,400
点眼薬   900
狂犬病*4   12,800
消費税   875
――――――――――――――――
合計    31,175円  

category: 男子部キロク

tb: --   cm: --

