NEW*キャバリア男子部。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

予行レンシュウ。  

夜のオ散歩から帰宅。

今の季節は何ともいい気温。

真夏が恐ろしいハハ&男子部。


ルルルンで帰宅後、まったりしている男子部。

0時にはお水をさげないといけないので、たっぷり給水してくれぃ。

と、ゆうのも
明日はビー助の去勢手術。


朝一、ビーやんのみワタシと共に出発。
ビョウインにビスコを託し、ワタス仕事。

そして、お迎えの流れ。


少し前に、予行練習。

IMG_0263.jpg

以前に頂きました、フワフワエリマキ。
まずはコレから慣れていただきたい。

IMG_0264.jpg

困惑のビー。

明日からしばらくエリマキ生活ですん。

IMG_0266.jpg

聞いてなくても、エリマキ生活ですん。

フト、茶白に目を向けると、

IMG_0270.jpg

エリマキに一切のいい思い出のない茶白。
同情の表情。


フワフワエリマキの後は、普通のエリマキ。

IMG_0276.jpg

完全にアンテナ中。
アタマよくなる電波なら受信してくれてもええで~。

IMG_0277.jpg

かわええ顔してお伺い。

最終、

IMG_0278.jpg

怒る。

更に最終、

IMG_0279.jpg

フテクサレル。

黒兄からは、

IMG_0282.jpg

遠い目で訴えられる。


そんな現状のビっちゃんは、

IMG_0280.jpg

しっかりシッポイン。

後ろの茶白は、見ないフリ。

なので、

IMG_0284.jpg

装着。

レイちゃん、完全な猫背で、

IMG_0286.jpg

フリーズ。


そんなこんなで、明日ビー助はちっちゃいカラダで
いっぱいかんばってくれると思う。

category: ビスコ

tb: --   cm: --

