NEW*キャバリア男子部。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

無事、帰還。  

昨日はビーやんの去勢手術の日。


無事、帰還。

IMG_0301.jpg


朝、ビョウインにビー助をお預け。

ビョウインでは、ギャン鳴きしていたらしい。

ヒトリで預けられるのが何よりもイヤらしい。

IMG_0302_20120119023341.jpg



ボーっとしている。


どうしても、硬いエリマキはイヤらしく
ちぃ――――っとも動かないので、フワフワエリマキに交換。

IMG_0304.jpg

せやな、ビっちゃんガンバッタもんなぁ~

IMG_0305.jpg

頑張ってくれてアリガト。

ビー帰還に誰よりも喜んでいたのが、

IMG_0303_20120119023418.jpg


レイ坊。


朝もビスコだけ連れて行くとき、
キャンキャン泣き喚いていたレイちゃん。

ビっちゃんから離れへん。

よかったなぁ、レイちゃん。

アッシュはエリマキが怖いのか、一定の距離を保って喜んでた。


ビスコがガンバッタ日。

ハハ、まさかの風邪をひきました。エーン。
まさかのまさかで38.5度。

今日はだいぶマシやけども、ゆっくり寝ます。

category: ビスコ

tb: --   cm: --

