NEW*キャバリア男子部。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

男子部通信、5/23。  

朝から、えらい雨でんな。
雨の日はほんまに何もやる気が起こらん。

しかも、寒いし。

春用家着から、上下冬物スェットに着替えたぐらい寒い。

盛り上がらない我がココロを奮いたたせ、男子部お手入れ。
ノビノビになってた足裏毛のバリカンと耳掃除、ハミガキ。
3オイヌ終了時には2時間経過。
3オイヌ分、美容院でお願いしたら、なかなかのマネー飛びますもんで。
基本、シャンプーもお手入れもオウチにて。


疲れた男子部は、
男子部、折り重なってかたつむりチュウ。

かわええねぇ、ほんまに、もう。

ビーやん、術後3日経過。
すこぶる順調、むしろ、元気すぎる。

しかも、術後翌日には、エリマキトッパらいますた。

IMG_0326.jpg

全く気にしないオトコ。

ほんまに術後か?と何回か傷口を確認したほど。

レイリーもあんまり気にしやんかったけども、それを超えるビー。

IMG_0329.jpg

イイコ、イイコ♪

アッシュのときは気にしすぎで気にしすぎ。
アッシュ術後当時は→コチラ♪

アッシュのときは、エリマキにビョウインから
貰ってきたレントゲンフィルムを即席ではっつけて傷口に届かないようにした。
基本アチャコは神経質やからな。笑

だもんで、普段と何ら変わらない生活をしてるビーさん。
一つ違うのは、ワタシか旦那が家にいてるってこと。

術後数日はどっちかが家におろうってなって、休み調節した。

なので、熟睡できないのか、みなさんオネム。

IMG_0325.jpg

そしてオサンポはなし。
それが不満らしい。


お散歩はもうちょっと経ってからにしよう。

ビーさん帰宅後とゆうもの、

IMG_0316.jpg

このオフタリ、離れませんの。
仲ええのぅ―――――♪

黒兄は、

IMG_0324.jpg

テンソンがあがると、ビーにヘコヘコしに行き、
傷口を舐めようとするので、しこたま怒られているアチャコ。

ビーは傷口気にしてないのに、オマエさんが気にしてどうすんねんっ!!!


・・・と、何とも平和。

category: キャバ男部

tb: --   cm: --

