NEW*キャバリア男子部。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

オヤツのジカン。  

連休2ニチメ。

もう2ニチ終わってしもた。
なんて早いの、休日。

今日は、ひたすら掃除をしておりました。
3キャバの抜け毛をあなどるなかれ。
大量の毛を捕獲しましたデス。


昨日、深夜。
旦那、男子部爆睡チュウ。

急に、旦那がゴロンゴロン動きだし、
顔を見ると、完全に寝ながら笑ってる。
そして、
「レイちゃん、レイちゃん、こっちおいでっ!」と、寝言。

レイリーと一緒に遊んでる夢でも見てるわ、と思ってたら、

ワタシの横で寝ていたレイリー、
ヘソ天でフンガーフンガーイビキ大音量やったんやけども、
急にレイちゃん、
シッポブンブン丸になり、「フゥワァンっ!」と鳴き、
前足を走ってるように動かしだしたっ!!

これ、レイリー旦那んとこ走っていったな。がワタシ見解。

まさかの夢リンク。





今日、お掃除を終えて一息した時間が15時。
いつもは思いつかないハハが、男子部にオヤツ用意。

IMG_9562.jpg

細かく切った林檎ちゃんと、ヨーグルトさんと少々はちみつ。

IMG_9564.jpg

レイ坊、ヨーグさんが何よりも好き。

IMG_9570.jpg

3時のオヤツなんて貰ったことのないビっちゃんは、
何か裏があるんじゃないかと思案中。

IMG_9572.jpg

明日の雨は困ります。

IMG_9573.jpg

オサシン撮ってますので、もう少しお待ちください。
ヨダレのお池はご勘弁。

IMG_9577.jpg

寸でのトコロで待つ男子部ご一行。

IMG_9579.jpg

そろそろ待つのも限界かい?

IMG_9580.jpg

ガンバレ、ビっちゃんっ!!

IMG_9584.jpg

大量のヨダレ排出チュウ。
タプくちコンビはヨダレ注意報発令やな。

IMG_9583.jpg

アチャコはフライングしまいと、現実逃避。
見たら食べる衝動を抑えきれないのでしょう。


さぁ、どうぞ。

IMG_9587.jpg

無我の境地。


IMG_9590.jpg

IMG_9591.jpg

IMG_9592.jpg

レイリー、目ん玉落っこちそうやよ。


ゴチソウサマ。




category: キャバ男部

tb: --   cm: --

