NEW*キャバリア男子部。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

お風呂と換毛期とぬぅーん。  

本日も雨であーる。


昨日のヨルゴハンはカレーライスでした。
ワタシも旦那のお休みの前日はカレーが多し。
お弁当作らなくてもいいからねー。

で、翌日オヒルもカレーとゆう仕組み。


・・・が、本日旦那はん、会社の創立祭で出かけていった。
旦那オヒルヨル共にゴハンいらんそうな。

オヒルになくなる予定で作ったカレー。
大量残ってますがな。

冷凍保存も考えたけども、ヨルもヒトリゴハンなもんで、食べることにした。

でも、飽きるやん。
ワタシ、そないカレースキじゃないし。
ハヤシライスにすればよかったと心底後悔したものの、仕方あるまい。

今日のオヒルは、

IMG_0355.jpg

オムカレーにしました。

ヨルはカレードリアにするか、カレーうどんにするか検討中。


トコロ変わりまして、
雨で何もすることのないワタシは、ここぞとばかりに男子部お手入れ。

IMG_0356_20120119022412.jpg


がっつりブラッシングタイムン。

すげーよ、キャバリア換毛期。

驚愕の抜け毛。
こりゃファーミネーターいるかな。

左より、アチャコ、レイ坊、ビーやんの順。

ビーやんの抜糸も無事終わったし、
換毛期やし、
香ばしいカホリを撒き散らしてたし。

ハハ対男子部のお風呂タイムにした次第でありまする。

さすがに1人で3頭のお風呂はクタクタになる。

IMG_0357_20120119022412.jpg


お風呂後仲良く寝ているレイビス。微笑ましいったらありゃしない。

IMG_0358_20120119022412.jpg


ゴホウビなんかあるかいな。

ビー助くん。
途轍もなく水捌けの悪い被毛でして。
なかなかドライヤーしても乾かない。
ビーやんに相当の時間を用すわけで。

IMG_0365.jpg

寝てくれ、寝てくれぃ。

レイビスをカシャカシャオサシン撮ってると、

IMG_0369_20120119022732.jpg


アチャコも来る。

かまって欲しいくせに、

IMG_0371.jpg

オサシン非協力的。
なんやねん。

横でオモシロ茶白は、

IMG_0368.jpg

テッパンのブサ顔。

もう、ゆっくり寝てくれい。

category: キャバ男部

tb: --   cm: --

